雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の天気はくもり…
夕方には雨が降り出しました。
10月の放課後子ども教室の出欠簿…
午前中に作り終えました。


午後から土浦小学校の放課後子ども教室で…
夜は市民体育祭の審判打ち合わせ会があったのです。
もう忘れていることはないだろうと思っていましたが…
本番が近くなるにしたがってボコボコ出てきます (^^;



雨で校庭が使えずに体育館はいつもより賑やかでした。
これくらいの人数なら走り回ってぶつかってケガをすることもなく…
比較的余裕があります (-。-)y-゜゜゜



昨日の日記で元気の出る歌と書きましたが…
行き詰ったときにはやはりこの名曲ですね。
基本だよなあ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨガ教室(休み)