雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


もう少し市民体育祭のネタの続くのです。
土浦小学校地区の市民体育祭…
最初の競技は「自転車遅乗り」という…
とてもややこしい競技なのです。
速乗り(競輪)にしちゃえば良いのに… (^^;
遅くゴールした人が勝ちなので…
そこそこ真剣にやるとかなり時間がかかるのです。



この朝の一発目のノンビリムードで…
準備の段取りとかが組めるから良いのですが… (-。-)y-゜゜゜



午後の一発目はすず割りですが…
割れないようにできています。(うそ。)



今年は製作者の依頼で動画を撮影しました。
青が最後まで割れずに5分程度かかりました。
全部割れるまで2分くらいに収めたいものです。



今日は中秋の名月
土浦は曇り空で見ることはできません。
月の歌はとても多く、好きな歌もたくさんあるのです。
そもそも…
カフェの名前にしたPaperMoonも映画はもちろん歌も素敵なのです。
でもやっぱりとりあえずMoonRiverかなあ。
いつもヘップバーンなので今日は手嶌葵にしてみました。
僕が生まれる前の歌…「ティファニーで朝食を」の主題歌です。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室