雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日は土浦の花火大会…
今、土浦は激しい雨が降っています。
しかし、すでに態度決定はされいて…
明日は予定通り開催されます。
天気予報でも午後には雨が上がるとのこと… (*^^*)



今年は何故か身に覚えのない招待状が届いていました。
せっかくなので久しぶりにちゃんと花火を見ようかと思っています。



転売禁止と釘を刺されてしまっています。
まさかネットで売ろうなんて微塵も考えていませんよ!
(って…書いている時点で怪しさ急上昇?)



でもなあ…バイトなんだよなあ。
当日も次の日の日曜日も…
♪君がいたら何て言うかな?
 「暗い」と茶化して笑うのかな?
 その柔らかな笑顔に触れて
 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに…♪


● 卓球教室

● フットサル教室