雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ってことで…
久しぶりに花火を間近で見てきました。
バイトが終わって家に帰るころに…
ちょうど交通規制が始まって…
大渋滞に見事にハマりました (T_T)


それでも開演時間には十分間に合って…
疲れてはいたけれどとにかく招待席に向かったのです。



歩行者天国になった道路もすでにものすごい数の人…
招待席は桟敷席の前でした。



こんな感じで見ましたが…
近い分、見上げることとなり首が疲れるのですね (*^^*)
家で見ると音が後から聞こえるのですが…
当然ここでは同時に迫力あるドンという音が響きます。
因みにスピーカーの前だったのでBGMも大音量!



スピーカーの前だったので…
プログラムを見なくても作品タイトルや製作者がわかりました。
土浦は暑くもなく寒くもなく…
風もなく絶好の花火日和だったと思います。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日