雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日も雨…
でも午後には止みました。
天気予報によると…
明日の日中は晴れるけど…
また夜には雨で明後日も雨だそうです。


放課後子ども教室は今日、4校分の学校行事を確認して…
明日には11月の予定表(保護者配布用)を仕上げるつもりです。



今日は土浦小学校の放課後子ども教室で…
早くもクリスマスの工作のサンプルが用意できていました。
うちのスタッフ(指導員)はどの学校も本当によくやっていると思うのです。
(代表者はだらしないのに…)



「3号線を左に折れ」だけの動画は見つからなかったけれど…
上の動画の16曲目(54分10秒)に入っていました。
本当は風の3枚目のアルバムWindlessBlueに収録されているのですが…
このアルバムは当時毎日何度も繰り返して聴いていました。
僕にとって邦楽アルバムベスト10に入るかもしれません。
本当にもうストーブ出さなくちゃ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室