雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


やっと土浦小学校の11月の予定表できた!
そう言えば…
ドスケンの会報ハーフタイムはどうしようか?
A4一枚両面だけでも作ろうかなあ。
そんなことを考えている夜なのです。


でも、作るからには納得いくものを作りたいわけで…
「今までの作品で最高傑作は何ですか?」と聞かれて…
「それは次の作品だ!」(Next one)
晩年のチャップリンの有名な言葉で僕の大好きな言葉…
いつもそれを心がけてはいるのですが… (^^;


今日の土浦は暖かでした。
それでも夕方からの風は少し肌寒く感じて…
このままどんどん冬に近づいて行くような感じすらしました。
さすがにまだ10月だもんね。まだ先…だよね。



昨日から何故かこの曲が頭の中でリピートしていて…
いつかカラオケで歌ってやる!と心に誓うのでした。
(かなり低レベルな誓い)
おやすみなさい (-_-)zzz


● テニス教室