雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


9年前の今日…
Aは群馬県富岡市で生まれました。
甲斐の国(山梨県)ではありません。


ブリーダーの家まで引き取りに行って…
段ボールに箱に入れて高速を走ったのです。
手のひらに乗るくらい…は大げさかもしれませんが…
片手で簡単に持つことができました。



今となってはどっちがAなのかわかりませんが…
どちらにしても頭悪そうです (^^;



来た当初はいつも僕の足にまとわりついていました。
図体はデカくなりましたが…
散歩の時間を察知すると同じように僕の足にまとわりついてきます。
「わかったよ!行くから離れろって!」
それでも、ずっとそばに…



Aと書きましたが、イニシャルはAOです。
(って…そのままアオじゃん!?)
本当の名前は「蒼」で血統書の名前は「環」号…
血統書付きのバカです。


● 太極拳教室