雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦はほぼ一日雨…
ノルディックウォーキングも…
テニスも中止となりました。


今週末にはいよいよ秋の競馬本番が始まります。
(もう始まってますけど…)
そもそも関西のレースって遠すぎて当たる気しないんだよね。
(関係ないと思います。)
またまた週末の天気が気になるけど…
できることなら良馬場になって欲しいとのです。



写真は昨日の土浦小学校放課後子ども教室…
野球(ティーボール)をやってみたのですが…
けっこう女の子にウケていました。(って女子ばっかじゃん!?)



夜、仕事が終わった二男を迎えに行ったついでに…
珈琲豆を買いにスタバに寄ったときに流れていました。
何だかとても懐かしいのに新鮮な感じでした。
クリストファー・クロスは来日したときに武道館まで観に行きました。



この曲の方が有名かも…
それにしてもハイトーンの独特の声だよなあ。



さらにこの曲の方が有名かも…
彼は代々木に住んでいたことがあって…
ステージのMCでは少しだけ日本語を話していたと記憶しています。


● ノルディックウォーキング教室(中止)

● テニス教室(中止)