雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦一中地区混合バレーボール大会…
参加チームが何と2チーム(町内)です。
ってことで…
11月7日(火)の夜に1試合だけやります。


団体競技は難しいなあ。
普段から一緒にやっているチームならともかく…
なかなか都合が合わないという現実があります。



写真は先週の金曜日のドスケン卓球…
卓球やバドミントンだったら人は集まるかもしれません。
ただ、大会の時間を長く取らないといけませんが… (^^;


今日の土浦は晴れていましたが、風が吹き荒れていました。
夕方になると風は止みましたが、急に寒くなったような…
で…木枯らし一号だそうです。



ユーミンノーサイドに収録されているのですが…
この頃はすでに1年に1枚クリスマスの時期に新譜を出していました。
そして、自分にとってこのアルバムが一番冬のイメージが強いです。


明日でもう10月も終わりです。
さすがに明日はバイト休みもらいました。
月末の事務処理が全然終わりそうにないもので… (T_T)
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室