雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から誰が何と言おうと11月です。
土浦はとても良いお天気でした。


金曜日が文化の日で巷では3連休…
放課後子ども教室がないだけに…
今週中に10月分の書類を書き上げてみせるぞ!



上の写真は昨日の土浦小学校の放課後子ども教室で…
サッカーをやりました。
みんな伸び伸びとよく走っていました。



この写真は今日のドスケンのテニスで…
大人も伸び伸びとよく走っていました。
何となくテニスも賑やかになってきました。
できることなら僕も一緒に遊びたい!



そして今日の上大津東小学校での放課後子ども教室…
やはりサッカーをやりました。
楽しい!とにかく楽しいです。



で…意味もなく甲斐バンドです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室