雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつのまにか連休が終わっていました。
毎度のことと言えばそれまでですが…


しか〜し…
13日(月)は茨城県民の日で…
大人は関係ないかもしれませんが…
とりあえず学校はお休みなのでまたまた三連休なのです (*^^*)



今日はちょっと余裕があったので…
バイト先の写真を何枚か撮りました。
乗馬クラブの初心者向けの馬場で…
これから徐々にレッスンが始まるのです。



ここは中級者向けか…あるいは調教用の馬場です。
写真を目を凝らしてみると馬が20頭近くいるはずです。



ここは主に障害(ジャンプ)など競技としての乗馬練習かな。
万博記念公園の近くで緑豊かなとこです。



上の写真を撮った時間は馬の朝食時間で…
馬場に出ていない馬たちはモグモグと食べているのです。
自分はというと…
少し前にコンビニの五目おにぎりを食べておきました。
そしてお仕事が始まるわけです。


● 完全休養日