雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、布団を干して…
カフカの布団で爆睡してしまったせいか…
はたまた寒い夜だったので…
布団にもぐって寝てしまったせいか…
今日の朝、初めて…
スマホの目覚まし時計で起きることができませんでした。


運よくセットした時間の10分後に目が覚めて…
慌てて飛び起きて支度して遅刻は免れました (^^;
これからさらに本格的な冬となるので一抹の不安を感じています。
もっと強力な目覚まし時計を買わなくちゃです。



昨日の公民館まつりは例年通り…
フラワーキャッチという的当てゲームをやりました。



始まる前にたくさんあった参加賞や高得点者の賞品…
正午過ぎには全てなくなりました。
ってことで…早々と店仕舞いです (*^^*)



土浦は先ほどまで雨が降っていました。
今日、明日は昨日と比べるとずいぶん気温が高めだそうです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室