雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先週の土曜日…
市民委員会スポーツ健康部で…
まちなかウォーキングを細々と開催しました。
参加者2人とスタッフ3人の5人です (^^;


今さら「まちなか」と言っても…
コースはお決まりな感じなので…
参加者に「どこか行ってみたいところありますか?」と尋ねると…
「私、山新に買い物があるんです。」と女性の参加者が言いました。
「じゃあ…山新…?行きますか?」
で…陸前浜街道水戸街道)を歩いて山新まで…
※注 山新とはホームセンターです。



いくら何でも山新だけだとウォーキングじゃなくて…
買い物になってしまうので「照井の井戸」でお馴染みの善応寺に寄りました。
予想に反して自分以外はみんな初めて来たということでした。
何となく救われた感じが… (*^^*)



今日の土浦は比較的暖かく…寒さが和らいだ感じです。
この数日寒い日が続いたからねえ。
でも、考えてみると冬はこれから…だもんな。
寒さが身に沁みる年頃です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室