雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日から師走となりました。
(全国的にです。)
曇り空…冷たい空気…
秋が深まり過ぎて冬になった感じです。


午前中は運動普及推進委員協議会の役員会で…
午後は卓球教室で夜はフットサルがありました。
自分はフットサルには参加せずに…
今日は一中地区体育協会の忘年会でした。



土浦でおそらく最も有名な「レストラン中台」にて…
もう来年の…そして早くも来年度の打ち合わせもしました。
やはり師走は何かと忙しくなるものです。



メインのビーフシチュー…
自分はすっかり食べてしまったので中根さんのを撮影です。
美味しかったけど…家で作る焼肉の方が美味しいかもしれません。
(さすが味音痴!)



デザートは食べる前にちゃんと撮影したからね。
シャーベットとクレームブリュレとガトーショコラでした。



♪夢だけで終わらないこと…
 あといくつあるのだろう?♪
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室