雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒さが痛く感じるほど…
空気がピンと張り詰めていました。


いよいよ皇帝が最も得意するダートのG1です!
(そうだっけ?)
そもそも芝のレースなんて素人がやるものです。
皇帝ほどの逸材になるとダートでこそ本領を発揮するのです。


そう言えば昨夜の忘年会の帰り際にHHHに…
「オレに馬券のことで何か聞きたいことある?」
と言われて「ねえよ!」と即答したら…
「あれ?今、ビリって誰だっけ?」と言われました。
だああ!そうだった!
ジャパンカップでHHHが奇跡的に的中してビリになってたんだっけ (>_<)


競い合って切磋琢磨する全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
恐ろしいほど低レベルで競い合っているHB研究会の発表ですよ!


【 会長 】
◎ 8番 グレンツェント
○ 1番 コパノリッキー
▲ 5番 メイショウスミトモ


【 白馬童子 】
◎14番 サウンドトゥルー
○ 1番 コパノリッキー
▲ 2番 ケイティブレイブ


【 ノリさん 】
◎ 2番 ケイティブレイブ
○13番 テイエムジンソク
▲14番 サウンドトゥルー


【 自称桜井君 】
◎ 2番 ケイティブレイブ
○11番 アウォーディー
▲14番 サウンドトゥルー


【 「#88」 】
◎10番 キングズガード
○12番 カフジテイク
▲ 8番 グレンツェント


【 並の馬券師 】
◎14番 サウンドトゥルー
○ 7番 ロンドンタウン
▲ 6番 モルトベーネ


【 HHH 】
◎ 4番 ノンコノユメ
○14番 サウンドトゥルー
▲ 3番 ミツバ


【 アサシン 】
◎14番 サウンドトゥルー
○ 2番 ケイティブレイブ
▲ 8番 グレンツェント


【 皇帝 】
◎ 9番 ゴールドドリーム
○ 7番 ロンドンタウン
▲ 8番 グレンツェント


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


皇帝は世代交代の希望から4歳馬ボックスにしました。
もう一頭2番ケイティブレイブが4歳なのですが…
本当に来そうだからやめました。(って…それじゃダメじゃん!?)


● 完全休養日