雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は肌寒い曇り空…
夜になって少し雨が降りました。
今は止んでいるのか…
硝子越しでは確認できません。
かと言ってドアを開けてみる気にはなりません。


午前中に意を決して髪を切ってきましたが…
ネックウォーマーやマフラーなしでは風邪を引きそうでした。
午後は放課後子ども教室で…



荒川沖小学校の1月の予定表に載せる卓球の写真を撮ろうしたのですが…タイミングが悪く、誰も遊んでいませんでした。
なのでドッジボールその他の全体写真で妥協します。


夜は町内の理事会があって来年度の役員がほぼ決まりました。
ほぼ…というのは形式上次の総会で承認を得る必要があるからです。



今もこの曲を聴くと…
想像の中では世界中から戦争を消すことができます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室