雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週は阪神JF
牝馬の2歳チャンピオン決定戦です。
キャリアが浅いので戦績もさることながら…
血統も気になるところです。


出馬表を見ると何とあのオルフェーヴルの仔が!
しかも2頭出走するのですね。
そしてもっと驚いたのはブエナビスタの仔が走るのです。
皇帝が大好きだったブエナビスタ
引退レースとなった有馬記念もしっかり中山競馬場で観ました。
しかもブエナビスタのTシャツまで買ってしまった (^^;


ジャパンカップを勝って臨んだ引退レースでしたが…
結果は7着に終わりました。
そのときの勝ち馬がオルフェーヴルだったのです。
ブエナビスタは父スペシャルウィークで母はビワハイジ
ビワハイジブエナビスタ阪神JF(旧阪神3歳牝馬ステークス)を勝っていますので…
ブエナビスタの仔、ソシアルクラブが勝てば3代で制覇になります。


それぞれの出走馬の父母に思い出がある全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。思い出はたくさんあるのに勝たせてもらった記憶がないHB研究会の発表ですよ!


【 会長 】
◎ 1番 サヤカチャン
○ 2番 ラテュロス
▲ 6番 マドモアゼル


【 白馬童子 】
◎18番 ロックディスタウン
○ 4番 マウレア
▲ 7番 リリーノーブル


【 ノリさん 】
◎18番 ロックディスタウン
○11番 ラッキーライラック
▲12番 ソシアルクラブ


【 自称桜井君 】
◎ 7番 リリーノーブル
○11番 ラッキーライラック
▲17番 コーディエライト


【 「#88」 】
◎12番 ソシアルクラブ
○ 8番 トーセンブレス
▲13番 トーセンアンバー


【 並の馬券師 】
◎18番 ロックディスタウン
○12番 ソシアルクラブ
▲17番 コーディエライト


【 HHH 】
◎ 5番 ラスエモーショネス
○11番 ラッキーライラック
▲ 4番 マウレア


【 アサシン 】
◎ 6番 マドモアゼル
○11番 ラッキーライラック
▲12番 ソシアルクラブ


【 皇帝 】
◎12番 ソシアルクラブ
○ 4番 マウレア
▲11番 ラッキーライラック


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


リリーノーブルは捨てがたいのだけれど…
とにかく負けていない3頭を選んでみました。
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日