雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨の大晦日となりました。
冷たい雨のはずなのに…
暖かい部屋にいるとやさしい雨に感じます。
そして年が越せる幸せを感じます。


年を越せるということを初めて実感できるのは…
(厳密にはまだ越せていませんが…)
逝ってしまった母は年が越せなかった事実があるからです。
そう言えば生前、来年のことを幾度となく話していました。
思い出すとやはり胸に込み上げてくるものがあります。


超がつくほど親不孝の僕がそう感じるのだから…
何も言いませんが…
父は少なからず寂しさを感じずにはいられないと思います。



体重の変化ですが、寒くなって少し増加傾向にあります。
今のところ68kg台をキープしていますので…
正月は食べ過ぎないように注意します。
と言ってもいつもと変わらぬ食生活になると思います (-。-)y-゜゜゜


トップの画像は今日仕事納めだったバイト先…
そして明日は仕事初め…しかも早朝…
今夜も早く寝ます。


今年一年、本当にありがとうございました。
日々の数え切れないほどの感謝の積み重ねで…
2017年は暮れていくのですね。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 当然、完全休養日