雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

四葉のクローバー

土浦は晴れて気持ちの良い土曜です。
明日はチャンピオンズカップ
元のジャパンカップダートですね。

7枠13番にミツバという馬が出走しますが…
皇帝のバイト先にも芦毛で同じ馬名がいます。
何でも誕生日が3月28日だったから…と誰かが言っていました。


そう言えば荒川沖小学校の放課後子ども教室…
僕に何度か四葉のクローバーをくれる女子がいます。
「先生、ちゃんととっておいてね。」
そう言っていつも5つくらいくれるのです。
「こんなによく見つけられるね。先生にも幸運が来るかな?」
「数だけ良いことあるよ。」

やったあ。5レースくらい当たるかもしれない。
そう心の中で呟くのでした。
(この罰当たりが!)


A.I当馬君の発売を待ち望んでいる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。人工知能よりも四葉のクローバー内蔵の方が良くね?と考えるHB研究会の発表ですよ。


【 「#88」 】
◎ 5番 ノンコノユメ
〇 3番 パヴェル
▲15番 インカンテーション

【 並の馬券師 】
◎15番 インカンテーション
〇 2番 ルヴァンスレーヴ
▲ 3番 パヴェル

【 ノリさん 】
◎11番 オメガパフューム
〇 8番 ケイティブレイブ
▲ 2番 ルヴァンスレーヴ

【 自称桜井君 】
◎ 7番 サンライズノヴァ
〇 8番 ケイティブレイブ
▲ 9番 サンライズソア

【 HHH 】
◎ 2番 ルヴァンスレーヴ
〇11番 オメガパフューム
▲ 1番 アンジュデジー

【 白馬童子 】
◎ 8番 ケイティブレイブ
〇 7番 サンライズノヴァ
▲ 9番 サンライズソア

【 アサシン 】
◎ 8番 ケイティブレイブ
〇 2番 ルヴァンスレーヴ
▲11番 オメガパフューム

【 皇帝 】 必殺!どうせなら3歳ボックス馬券!
◎14番 ヒラボクラターシュ
〇 2番 ルヴァンスレーヴ
▲11番 オメガパフューム

【 会長 】
◎ 3番 パヴェル
〇 6番 アスカノロマン
▲ 9番 サンライズソア


只今、主任研究員皇帝はさらに性能をアップした当馬君2号を作成中…
何と音声がチキチキマシン猛レースのケンケンになるというスグレものです。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日