雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

レノンの馬券

今日はいよいよ冬の寒さ…
土浦は曇り空で今にも雨が降りそうで…
冷たい雨になる前にアオの散歩に行かなくちゃです。


今日と明日は競馬ネタなので…
昨日のうちにジョンレノンの記事を書きましたが…
(そういうことだったのか?)
そのイマジンの想像してみなよで…
明日のゴール前のことを想像してみました。
(高尚な所から一気に地に落ちた感じが…)


今週と来週は2歳戦…キャリアも浅く…
いつもは実績よりも血統とかで選ぶのですが…
今回はマイルを1分33秒台で走っている3頭で勝負します!
単純に持ちタイムっす(-。-)y-゜゜゜
気になるのはウォッカの仔…何でマル外になっているの?
海外で受胎して帰国した…ってこと?


ジョンレノンが好きな全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
崇拝するジョンレノンを競馬ネタに使って後悔し切りのHB研究会の発表ですよ!


【 「#88」 】
◎ 4番 シェーングランツ
〇 5番 メイショウショウブ
▲14番 サヴォワールエメ

【 並の馬券師 】
◎ 9番 クロノジェネシス
〇11番 ビーチサンバ
▲ 4番 シェーングランツ

【 ノリさん 】
◎ 4番 シェーングランツ
〇11番 ビーチサンバ
▲13番 ダノンファンタジー

【 自称桜井君 】
◎ 3番 プールヴィル
〇 9番 クロノジェネシス
▲12番 レッドアネモス

【 HHH 】
◎17番 トロシュナ
〇 2番 ジョディー
▲10番 タニノミッション

【 白馬童子 】
◎13番 ダノンファンタジー
〇12番 レッドアネモス
▲11番 ビーチサンバ

【 アサシン 】
◎13番 ダノンファンタジー
〇16番 グレイシア
▲17番 トロシュナ

【 皇帝 】
◎13番 ダノンファンタジー
〇 4番 シェーングランツ
▲11番 ビーチサンバ

【 会長 】
◎13番 ダノンファンタジー
〇 1番 ベルスール
▲18番 メイショウケイメイ

【 Chopper 】 コメント復活!


さっき伊藤さんがい家に来て…
「明日は荒れるよ。」と言っていました。
普通なら荒れれば逆転のチャンスとなるわけですが…
手堅くいって堅く収まっているのに当たらない…
そんな奴が大穴ゲットできるわけがありません。
(そうだよ。オレの事だよ。)
なので…諦めて心はすでに有馬記念の皇帝ですが、何か?


● 完全休養日