雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

遠くの煙突

土浦は午前中、雨でした。
午後には晴れるという天気予報でしたが…
陽射しが出ることはなく…
空は厚い雲に覆われていました。


今は午後5時になって七つの子が流れる頃…
土浦は真っ暗になるのです。
いつのころからか失念しましたが…
土浦では七つの子が流れるようなったのです。
たぶん県内の市町村で何かしらの曲が流れるのだと思います。
少なくともかすみがうら市でも何だったか…流れていました。


どんよりとした天気ではありましたが…
ここ数日のような寒さは感じませんでした。
遠くの煙突から立ち上る煙はスーッと真っすぐに空を目指していました。
いつもと少し景色が違うと妙な違和感を感じるものです。
そうか…今日は風がほとんど無いんだなと…
そう気づいたことを誇らしげに言いました。
こんな大したことないことを誇らしげに言える相手は…
もちろんアオだけです(-。-)y-゜゜゜



Yumi Matsutoya - No Side [ノーサイド] (1984)


クリスマスが近づいてくると昭和のユーミンのアルバムが恋しくなるなあ。
さてと飯食って風呂入って寝よっと。
おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室(雨天中止)

● テニス教室