雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

オリオン座の文字盤

放課後子ども教室の年内の活動が終わりました。
と言っても…
自分は今週中に指導員の謝金の支払いがあり…
たぶん正月三が日は報酬支払調書を作成します。
まあ、でもちょっと一息だよな(-。-)y-゜゜゜


明日からメインはtoto助成金の申請書ということになり…
ドスケンにとって大きな山場ということになるわけです。
採択されるか否かはさておき…
納得いくものが書けて清々しい気分で年を越せるかどうかの正念場です!


有馬記念の枠順が発表されました。
6番、7番はサトノダイヤモンドサウンズオブアース
栗毛ではなく鹿毛黒鹿毛なのでサイン読みはボツとします。
これがソトノダイヤモンドとソウンドアブアースだったら…
流行語大賞の「ソ」だね~に引っ掛けられたのですが…(-_-;)


天皇誕生日の平成最後の有馬記念天皇賞上位馬は目があります。
レイデオロとキセキとクリンチャー…そしてシュヴァルグランの4頭です。
あとはもうオッズ次第ですが…
HB研究会での逆転を狙わなければ素直に馬連12-14の一点勝負なのですが…


ブラストワンピース良いと思うのですが…
頭が高い走法は最後の中山の上り坂では失速しそうな気がします。



Yumi Matsutoya - SURF&SNOW [サーフ・アンド・スノウ] (1980)


もうすぐ石油ストーブの上に置いたヤカンのお湯が沸きそうです。
そしたら魔法瓶に移しかえて…寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室
● ヨガ教室