雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

穏やかな冬至

午前中は相変わらずのバイトで…
午後からハードな一日を過ごしていました。


勤労青少年ホームと宍塚小の卓球に顔を出して…
ボールを渡して出欠表を確認しました。
この時点で15時近く…

ジョイフル本田と荒川沖近くに行って…
最終日に渡せなかった放課後子ども教室の謝金を渡して来ました。
この時点で16時半を回り…

二中地区公民館に行って1月分のエアロビクス教室の会場の予約と支払…
そして、その足で灯油を買いに行きました。
この時点で17時半を過ぎていて…

並木のファミマで待ち合わせて指導員の謝金の支払いを済ませ…
その足で宍塚小のフットサル教室へ行き…
それを抜け出して高津の八百邦まで行ってまた謝金の支払いを済ませたのでした。


そういうわけで有馬記念は明日…オッズを見ながら逆転の策を練ります。
ブラストワンピースが今よりもデッカイシャドウロールを付けて…
首を上手に使って走れば本命にするのですが…
HB研究会の順位を気にしなければ…
レイデオロとクリンチャーの馬連250万円と…
ブラストワンピースの複勝1億4000万円で勝負したいです。



クリスマス・イブ - 山下達郎


そう言えば…
有馬記念3年連続で3着に来たナイスネイチャという馬がいました。
実はこの馬に北海道の社台ホースパークで騎乗した乗ったことがあります。
大好きな馬でブロンズコレクターと呼ばれていました。
好きならワイドで稼がせてもらった…と思われるでしょうが…
当時、ワイドはありません(T_T)
おやすみなさい(-_-)zzz


●卓球教室

●フットサル教室