雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

大晦日イブのスタバで

土浦は今日も寒い一日でした。
今年もいよいよ明日を残すだけ…
やり残したことはないようであるようで…
(どっちだよ!?)
でもまあ、来年ということにします。


今日は午後から年末年始休みのないバイトのために…
クルマにガソリンを入れるのと灯油を買っておこうと思い…
そう言えば珈琲豆も買っておこうと真鍋のスタバに向かったのです。


年の瀬の市内は道がいつもより混雑していて…
軽い気持ちで出かけたスタバにようやくついたと思ったら…
スタバのドライブスルーもプチ長蛇の列でした。


やっと順番が回ってきてスピーカーに向かって…
「ハウスブレンド豆のまま2袋」と言いながら…
ポケットから財布を取り出そうとしたら…
だああ!財布忘れて来たあ!(愉快なサザエさんかあ!?)
「すいません。今のキャンセルしてください。」
「かしこまりました。ご注文がお決まりでしたらどうぞ。」
いや、そうじゃなくて…
「あの~財布忘れてきたみたいで…すいません。」
「それではまたのご来店をお待ちしています。」
そして…
スピーカーの前からドライブスルーの列を離脱するという離れ業で帰りました。



Yumi Matsutoya - DAWN PURPLE (1991)


明日は大晦日
そんな冬の一日でした。
おやすみなさい(-_-)zzz


●完全休養日