雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

行く年

紅白歌合戦が始まると…
年の終わりのカウントダウン…
年越しそばを食べ終わって日記を書いています。


もう何十年も紅白をちゃんと見ていないなあ。
先日の日記にも書きましたが…
明日の元旦も早朝のバイトはあるのです。
今日も除夜の鐘を聴くこともなく…
22時には布団に潜り込むと思います。


今年一年を振り返ると良い年だったと思うのです。
母が他界して最初の年越しだった去年に比べれば…
きっと平凡でもみんなが健康で普通に年を越せることが幸せなのです。
ついでに平成の30年間を振り返ると…って長すぎて振り返れねえよ!



Best Audio diva - A HAPPY NEW YEAR -


明日の日記よりも…
何となく大晦日に聴きたくなる曲なのでアップしました。
♪今年も最初に会う人が
 あなたであるように…♪
きっと自分は同じバイトの杉原さんあたりなんだろうなあ。


はてなダイアリーからはてなブログに移行しても…
読んでくださっている方へ…最大級の感謝を込めて…
今年も本当にありがとうございました。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日