雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


4月並みの暖かさ…
天気予報で言っていたわりに…
土浦は思ったほど暖かくはありませんでした。


気温はおそらく高かったのです。
しかし春をイメージしていた分…
周りの冬景色が気分的に体感温度を下げたのかもしれません。


今日はバイトが休みの日でしたので…
いろいろな事務作業と予算消化の買い出しをしました。



ちょっと早めにアオの散歩…
上高津貝塚に行ってきました。



同じ場所からアオの目線で… (*^^*)
着いたときには誰もいませんでした。
本来なら開いているはずの考古資料館も…
月曜日が祝日で臨時に開館したために今日は休館となっています。



長閑だな。
広い冬の芝生の上を…
そして太古の地層の上を…
少しだけ春めいた風が急ぎ足で渡っていきました。



明日からいよいよ放課後子ども教室の3学期が始まります。
正月気分は終わりにして…
いろいろなことをテキパキとやらなくちゃです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室(生涯学習館休館日のため休み)