雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日あんなに積もっていた雪…
土浦はすっかり無くなりました。
すっかりと言うのは語弊があるかな?


午前中にタイヤチェーンを買って来ましたが…
午後にはほとんどの道路で雪は跡形もなく…
しかし、せっかく買ったので装着して…
とりあえず装着したまま走りました。


アスファルト削りながら音を立てて走っているバカは自分一人…
それでも明日の早朝のバイトまでは付けたままにしておきます。
帰りがちょっと恥ずかしいけど… (-_-;)



土浦小学校の放課後子ども教室…
雪遊びとも思ったのですが…
濡れて風邪でも引かれたらマズいので教室と体育館だけの活動にしました。



教室に置いてある教材一式を入れるバッグが壊れているので…
大きめのバッグを買ってロゴマークを入れてもらいます。



今日、やっと給与所得の現徴収票36人分仕上げました。
いつのまにかNPO法人スポーツ健康支援センターは…
こんなにもスタッフが増えたのだなと思ったのでした。


● 太極拳教室