雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は今日もめっちゃ寒かった (+_+)
午後からの放課後子ども教室…
今日は荒川沖小学校でした。


いつもは可能な限り体力を温存して…
夜のフットサルに臨むのですが…
今日は逆に動いていないと寒くていられませんでした。
ってことで…
子どもたちとの最も過酷な遊びである鬼ごっこをしてしまいました。
♪あったかいんだからぁ♪(って…あったよな。)


夜は明日のみんなで協働のまちづくりシンポジウムに出展するポスターを必死で作りました。
構想15分、総製作費0円の力作です。



まずは題字をクーピーで書きました。
本当はクレパスの方が良かったのけれど…



そして活動写真をランダムに貼り付けていきます。
ランダムと言っても計算された配置…なわけないか?
そして見事に完成しました!(って…もう?)
後は現地へはノリさんに行ってもらいます。



撤収作業までには間に合うと思いますので…
よろしくお願いします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室