雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒い日曜日となりました。
昨日より風はやさしかったけれど…


今日の午前中…
一中地区体育協会では歩く会の準備でした。
が…自分はバイトで参加できず…
午後から体育部長会議の出欠確認をしていました。



馬場の周りにはまだ雪が残っていますが…
目を凝らすとたくさんの人が乗馬レッスン中なのです。



放課後子ども教室の各種バッグが出来上がってきました。
用途はこれから考えますが…
一生懸命活動したささやかな戦利品なのです。



初期のオフコースの好きな曲なのですが…
もうリリースされてから40年も経つのですね。
とりあえず何とか今年度の放課後子ども教室の決算見込み額が見えてきました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日