雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦の雛まつりが始まって…
我が町中央一丁目も微妙に活気が出てきました。
先日、公園通りを何気なくチャリで走っていると…
小さなギャラリーが期間限定でできていました。



百景社アトリエまつり まちなかコラボ企画
「長い旅行の断面図」展と書いてあります。
興味津々で入ってみようとしたらカギが閉まっていました。
期間中に忘れなかったらまた行ってみようかな。



そこから数軒先にはシャッターにつちまるの絵が…
4コマ漫画になっているようですが…面白くはありません。
(そこは普通目を瞑るでしょ?)


何かこうまちづくりに若い感性が少しずつ入ってきたような…
そんな気がしてちょっと嬉しくなったのです。



土浦ではほんの一瞬だけ雪がちらつきました。
♪まだまだ寒い日は続く♪のですね。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室