雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は地区体育協会の歩く会でした。
自分は歩いていませんが… (-_-;)


各賞の確認と抽選による賞品の…
それぞれの当選番号の決定を…
土浦一中に残ってやっていました。


やっていたと言っても一中の先生が殆どやってくれて…
自分の仕事はその番号を発表するだけだったのです。


地区体育協会は少し前からLINEグループ化していて…
情報の共有が作業をとてもスムーズにしているような気がします。
今回、痛切に感じたのは一人でがんばらなくても…
情報の共有ができていればグループ全員で分担が可能であるという事実です。


冒頭で書いた通り今回自分は歩いていません。
なので…残念ながらブログ用の写真も撮れませんでした。



土浦は歩く会の時間に合わせるように…
午前中は明るく暖かくなりました。
本当に明日、春が来てもおかしくないくらい…
ってことで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日