雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は昼過ぎから雨となりました。
放課後子ども教室の報告書は…
数字合わせが奇跡的に一発で合いました!
あとは振り分けですが…
これがまた大変なわけです。


明日、一日かけてこの作業を終わらる予定です。
あくまでも予定です (-_-;)



懸案事項だった土浦小学校の机の修理…
今日の夕方無事完了しました。
1月に放課後子ども教室で子どもが片づけを手伝ってくれていて…
誤って倒してキャスター部分を壊しちゃったんだよねえ。



雨音を聴きながら今日はもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室