雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバイトして…
午後は卓球教室と定例会…
そして夜はNPO交流会でした。


帰宅して晩飯食って…
風呂に入ったらもう寝るだけです。



NPO交流会は予想に反して?盛況でした。
それぞれ分野は違っても…
それぞれに地道な活動を続けていると改めて感じたのでした。


そして、久しぶりに助成金に目を向けて…
何件か申請してみようかと真剣に考えました。
とりあえず報告書が終わってからの話ですが… (-。-)y-゜゜゜



明日は元気アップウォーキング…
早く寝なくては思いつつ日付が変わってしまいました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室