雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


放課後子ども教室の報告書…
ようやく終わりが見えてきました。
今日は自分の確定申告を必死に進めています。
締切間近だもんね (-。-)y-゜゜゜


もう日付が変わって13日になっていますが…
今日中には提出したいと思っています。
チャンスは土浦一中の卒業式が終わって…
地区体育協会のグラウンドゴルフの打ち合わせが始まる前の…
わずかな空き時間です。(勝負だな。)



今日は午前中に運動普及推進員の役員会で…
弁当が出て引き続き保健センターで全体研修会でした。
当一中支部が担当で貯筋運動を紹介しました。



気が付くとアクセス数が98万件を超えていました。
いつも本当にありがとうございます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室