雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は春の陽気で…
天気予報では明日以降も…
暖かい日が続くと言うことです。
気温もさらに上昇するとのこで… (*^^*)
そして早くも桜の季節がやって来ます。


今日は午前中、土浦一中の卒業式に参列しました。
入学式とは違って卒業証書を一人ずつ手渡すのだから…
やはり昼近くまでかかりました。



サッカー少年団で一緒にサッカーをした子も何人かいて…
そうか…あの年代の子たちが中学卒業なのだと…
3年という月日は早く…
そしてこの時期が一番子どもたちを成長させるのかもしれません。
少なくとも見た目は… (*^^*)



どうやら今年は合唱コンクールに力を入れたようで…
最後に卒業生が全員で合唱を披露したのでした。
みんなまじめに練習したんだろうなあ。偉いなあ。



♪暮れなずむ街の光と影の中…
 去り行くあなたに贈る言葉
ご卒業おめでとうございます。


因みに自分は高校のとき3年B組でした。
松井先生だったけど…
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室