雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は弱い雨の一日となりました。
そして寒さが戻った感じです。


午前中は土浦小学校の卒業式に参列して…
午後は放課後子ども教室の会計処理と…
町内のおひまちの会計処理を片付けました。
なので充実した一日ですね (*^^*)



卒業生が3年生だったときに…
宍塚小学校が廃校となって土浦小学校に来たのです。
その前の年に宍塚小学校の放課後子ども教室をしていて…
懐かしい顔に出会えました。
やっぱりずいぶんと大きくなったものです。
さすがに知っている顔がたくさんいました。



先日の土浦一中と同様に…
土浦小学校も合唱を式に取り入れて涙を誘う作戦です。
別れの言葉も一人ずつワンフレーズで一人一人が責任重大でした。
よく順番を覚えられるなと感心しました。



もうすぐ土浦を流れる川沿いは桜色に…
のんびりと歩いてみたいとふと思いました。


夕方、明日のグラウンドゴルフ交流会の準備をしました。
雨が降っていましたが…明日はたぶん大丈夫…
って言うか延期すると自分は出れないので強行します!
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室