雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒いけれど晴れて…
今日はグラウンドゴルフ日和となりました。


地区体育協会と市民委員会共催で…
土浦一中地区グラウンドゴルフ交流会が…
土浦小学校校庭で開催されたのです。



参加者の平均年齢はご想像にお任せしますが…
参加者数は64名となりました。



普段小学生が遊んでいる光景を…
放課後子ども教室で見ている自分にとって…
まるで別世界のようです。



それでもみなさんとても元気で…
それぞれに盛り上がってプレイを楽しんでいるようでした。
この笑顔が見られることが何よりですね (*^^*)



参加者がプレイしている間に買い出しその他で…
午後からは事務作業もそこそこ進めて…
今日はとても疲れました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● スポーツ鬼ごっこ教室