雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午後から卓球教室に顔を出しました。
ドスケンの卓球は金曜の14時から…
勤労青少年ホームと…
旧宍塚小学校体育館の2ヶ所で開催しています。
来年度も変わらずこの体制でいきます。



勤労青少年ホームは卓球台が5台で…
今日は17人の参加者でした。



旧宍塚小学校体育館は卓球台が3台で…
今日は6人の参加者でした。



夕方アオの散歩に新治運動公園まで行ったときの空…
湧き上がるような雲の上を…
質感のまったく違う雲が流れて行きました。



そう言えば今日…
大事なことを忘れていることに気付きました。
毎年広報つちうらに会員募集の記事を掲載してもらっているのですが…
すっかり忘れていました (+_+)
ちょっと遅いけど5月号あたりに載せてもらおうか…
それとも来年度は市報での募集をかけずにいっちゃうか?
考えて見ると連絡先が自分なのですが…
電話にほとんど出られない状態が続くもんなあ。


● 卓球教室

● フットサル教室