雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から一週間…
ドスケンはヨガ教室以外…
全ての種目が今年度最後となります。


月曜日の今日…
午前中にバドミントン教室…
そして午後からエアロビクス教室に行ってきました。
どちらも来年度も変わらず開催します。
バドミントンは午前10時から宍塚小学校で…
エアロビクス教室は13時からピアタウンのフィットネスルームです。


バドミントンの参加者が少ないような気がしますが…
ドスケンでやり始めたときを思い出しました。
また少しずつ増えて15人くらいになれば…
参加費でシャトルも買えると思います。



せっかく久しぶりに行ったので…
バドミントンの様子を撮ればよかったのですが…
旧宍塚小学校の体育館の駐車場の桜を思わず撮ってしまいました。
賑やかな宴を開かなくとも…
そして一人でも桜は花見をさせてくれます。



「あ、コーチ!」
(放課後子ども教室の一部の児童からはコーチと呼ばれています。)
「よう!もう春休みか?」
「うん。」
今度また放課後子ども教室が始まるときには…
また少し大きくなった子どもたちと再会するのですね。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室