雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記で…
ドスケンのチラシを載せると書きました。
それは明日にして…
今日も土浦の桜の写真です。


午前中にノルディックウォーキング教室に行きました。
場所はいつもの水郷公園で…



準備運動はもう日陰でやるくらいの気温でした。
ここには桜は写っていませんが…



風車の方に目をやると満開の桜です。
水郷公園も今が見頃ですね (*^^*)



個人的に土浦百景に推したい一枚…
空の青と霞ヶ浦の青が混ざり合って…
木々のバランスが良く絵葉書にしたいくらいです。



自分は最初のあいさつで帰ったのですが…
その後、一行はお花見ウォーキングを楽しんだようで…
上の写真は会長のフェイスブックの画像を拝借しました。



今日は午後から明日のグラウンドゴルフの河川敷コースに行きました。
その写真はまた明日の日記で紹介します。
なので…チラシの紹介は明後日になるかも…。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室(中止:阿見の若栗で自主活動)