雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンと町内の決算書…
今さっき一気にまとめました!
完成というわけではありませんが…
項目ごとに並べ替えて合計の数字が合いました!
明日、ちゃちゃっと出来ちゃいそうです (-。-)y-゜゜゜


明日、町内の方を終わらせて…
今週末はドスケンを含めたNPO法人全体の…
事業報告書と決算書(活動計算書)を作成します。
総会の前に減免申請を茨城県土浦市に提出しなければなりません。



今日の午後、今年度最初のテニス教室に行きました。
報告書の総評にも書いたのですが…
テニスは参加者数が一番増加した種目です。
今日も15人くらい来ていたかなあ。
男女の比率も半々くらいで楽しそうにプレイしていました。



土浦はもう桜が散り…そして初夏の陽気です。
完全に散ったわけではありませんが…何だか春って短いよなあ。
最近まで春が来るのを待っていたような気がするんだけど…


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室