雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午後から急に風が強くなって…
それでもテニス教室は予定通り開催しました。
この日記を書きながら…
町内の総会資料を印刷中なのですが…
15頁を80部ということで…
すでにインクカートリッジを4本交換しています (T_T)



水郷公園テニスコートも激しく風が吹いて…
サーブのトスさえも流されておじさんたちも苦労していました。
自分はというと早朝からのバイトで疲れていて…
さっさと帰って来てしまいましたが…楽しそうだったなあ。



テニスコートを離れて少し公園を散歩しようとしたのですが…
風が強く砂ぼこりが舞って景色がくすんで見えたのでヤメました。



観音崎の歩道橋…行ったなあ。
ただそれだけのために…バカだったなあ。
(今もか?)
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室