雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


NPO法人の財務諸表…
何とか完成の目途が立ちました。
平成29年度からドスケンの活動が入り…
財産としての備品の表記に手間取りました。


昨日、新図書館に入ってから…
プレイアトレにも入ってみました。



本当に自転車ごと入れる画期的な駅ビルです。
思い切ったことことやってくれました!
自転車でまちおこしはいろいろな市町村や県でやっていますが…
これくらいやらなければ差別化は図れないです。
JR東日本に感謝ですね (*^^*)


さて今週は皐月賞があります。
ダノンプレミアムが回避で馬券的には面白くなりました。
今まではこの時期ですでにG1馬となっているのは…
朝日杯FS阪神JFの覇者ということでしたが…
去年からホープフルSがG1に昇格となって…
しかも中山の2000mなので皐月賞と同じなのです。



とりあず考えるのは明日にして寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室(参加者少なくて中止)