雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は晴れ…
暑い一日となりました。
もう完全に半袖日和です。


午前中はバイトに行って…
午後からは倉庫の整理をしていました。
少しずつですが放課後子ども教室の用具も…
6月からすぐに使えるようにしていきます。



午後から亀の市に行ってみたら…
跡形もなく終わっていました (T_T)
で…何となく中城の天神様の写真を撮って帰ってきました。
天神様は学問の神様ってことで…
毎年この時期には選書会が開催され作品を展示しています。



亀城公園の鯉のぼり…
もう何年目になるのかなあ?
もう少し色鮮やかだったと思うのは気のせい?



今日はアースデー…きっと命は繋がっている。
そして小さいことでもできることからやる!
本当はとても単純なことかもしれません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日