雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


助成金の二次募集を待ってと思いましたが…
6月までは待てないので…
予算案を確定してさっさと総会を終わらせて…
書類を提出することにしました。
助成金無しの予算でいきます!


忘れていましたが…
ホームページのリニューアルも始めます。
総会の季節は容赦なくやって来るわけです。



今日の午後はやはり一件総会があって…
卓球教室には間に合わず…
勤労青少年ホームの施設利用料だけ後から支払いに行きました。
夜のフットサルは人数少な目でしたが…
それでも楽しくできました。



5月の後半はバイトを休まなければならない日が多いのですが…
とりあえず明日は早いのでもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室