雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は晴れて暑い一日でした。
今日はバイトが休みで…
特に会議などもなく…
何となく事務作業をして終わりました。


成果としてNPO法人の報告書を…
所轄庁である茨城県に郵送で提出できたことかな (-。-)y-゜゜゜
そう言えば危なく県知事の名前を間違えるところでした。
橋本さん長かったからなあ。



放課後子ども教室のファイル
・保険料表
・申込書及び生活調査票(白紙)
・6月の予定表
・児童名簿
・活動日報(白紙)
・事故報告書(白紙:使わないで澄めばいいけど…)



明日も天気は良いとのことですが…
何だか週末は崩れるとの予報です。
小学校の運動会は大丈夫なのかな?
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室