雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は晴れて暑い一日でした。
そして午前中に…
また一つ総会が終わり…
夜には地区体育協会の総会資料作成でした。


午後には事務作業も捗って…
今日もそこそこ充実した一日だったな。
めでたしめでたしと… (-。-)y-゜゜゜



200名を超える民生委員・児童委員協議会連合会…
マロウドでの総会後の懇親会です。



珍しく食べ物の写真…
いつも食べちゃってから気付くのだけれど…
今日は食する前に撮りました!



さて名馬を集めての企画ですが…
オークスを2度勝ってるシーザリオを入れます。
2005年の優駿牝馬と米オークスですね。
エピファネイアリオンディーズのお母さんですよ。


そして伝説の牝馬裸足のテスコガビーも入れます。
ファビラスラフィン…迷いましたが入れておきます。
これで14頭なので…残り4頭は明日にします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室