雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は総会3つを含む…
怒涛の会議5連荘でした。
ほぼ一日中だわね (+_+)


東京優駿の枠順が発表され…
明日から研究を開始するわけですが…
まだ名馬を集めてナンチャラが終わっていません。
(ナンチャラってなんだよ!?)


三冠馬、無敗馬ときましたので…
後は面倒くさいので皇帝の趣味で選ばせてもらいます。


実物を間近(パドック等)で見た中で一番凄いと感じたのは…
エルコンドルパサーです。
スペシャルウィークが勝ったジャパンカップ当日に引退式がありました。
全身がゴムでできていて…
ひとたび弾かれるとスパンと飛んでいきそうな馬体でした。
となると…グラスワンダーも入れておいて…
そして…やはりサイレンススズカは入るよな。


基本的に穴党である皇帝は…
アイドルホース的な馬は好きではないのですが…
オグリキャップは連闘で臨んだジャパンカップで惚れました。



今でも目頭が熱くなるラストラン…
北海道の社台スタリオンまで見に行ったトウカイテイオー
そしてメジロマックィーンも入れておきます。
最後に有馬記念に出てほしかったタイキシャトルも入れちゃおっと。


いつの間にか20頭になったので明日枠順を発表します。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室(お休み)