雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日、ちょっとしたプレゼンがあって…
ようやく資料ができました。
もう日付が変わって今日になりましたが… (+_+)


放課後子ども教室の初回の週も終わりに近づいて…
今度の土日は膨大な…は大げさですが…
集計作業などかなりの事務作業が待っています。



前回バタバタで取り忘れた東小学校放課後子ども教室…
土浦は今日も暑い一日でしたが…
体育館の中はさほどではありません。
この後、土浦小学校に行って校庭で少し動いたら…
とたんに汗だくになりましたけどね (-。-)y-゜゜゜



ということで…
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室