雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今も道路は濡れていますが…
雨音は聞こえません。
土浦は弱い雨の日曜日となりました。


土日で片付ける細々とした事務作業は…
片っ端からやっつけてほぼ終わったのでした。
(やったぜ!)
残るは放課後子ども教室の保険料の集計です。
(って…これが一番厄介じゃん!?)


今日は知る人ぞ知る時の記念日
今日が誕生日の人は…
きっと時間に正確で遅刻とか絶対にしない人だと思います。
まさか…
時間通りに来ることが珍しいなんてことはないはず… (-。-)y-゜゜゜


フェイスブックやライン等で…
たくさんの方からメッセいただきました。
本当にありがとうございます (*^^*)
ここで一括という不義理をお許しください。
♪夕暮れの雨が降る 不義理の私♪
矢切の渡し…だったっけ?)



いつもと変わらない日曜でしたが…
暖かい言葉と涼しげな雨で…
とても心地よく過ごせました。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日